CMで人気のクレンジングバーム

ちょっとリバウンドしてしまい
ピチピチだったジーンズも
大分スッキリ穿けるようになってきました!?
でも、ご飯を食べると
下腹のサイズが数センチアップしてしまうので
ローライズのお腹の部分が
ぷにっと出てしまうんですよね(^-^;
年末年始やクリスマスにも、ちょっと増えると思うので
せめてあと1キロほど、落としておいたほうが良さそうかな!?
生活習慣を見直して、ちょっと増えてしまった体脂肪率も、減ってきました♪
今後は体重よりも体脂肪率と見た目重視でいきたいと思います。
筋トレをガンバっていても、食事の管理がうまく出来ないと
効果がなかなか出ないなと実感しました(^_^;)
逆に、食事にちょっと気をつけるだけで
ちゃんと効果が現れてくるものだな~と思いました♪
良い生活習慣を身につける期間だと思って
これからも食事とエクササイズを続けていきたいと思っています。
体脂肪減を目指してガンバリます!

クレンジングバームduo