小学校入学してから・・・

4月、次女が小学校に入学して以来振り回されっぱなしです。
気が強くて、負けず嫌いな性格なのに、極度の神経質なんです。
とっても複雑な性格の持ち主で・・・誰に似ちゃったのか。
まず、一週間で小学校に通えなくなってしまいました。
何か嫌なことがあったわけではないんです。
とにかく不安で不安でいっぱいいっぱいになってしまったもよう。
家では泣き続け、お休みの日も泣き続けました。
でも休ませるわけにはいきませんから、体は元気なので。
仕方なく私が小学校までなだめながら車で送っていく日々が続きました。
それがひと段落すると、今度は家の鉄棒で足を痛めたといいます。
仕方ないので、病院でレントゲン検査。
もちろんなんの異常もありません。
その後、「頭が気持ち悪い」とよく言っています。
これも小児科の先生に詳しく調べてもらいましたが、
もちろん何もみつかりません。
今度はどこがどう具合悪くなるのか?はらはらの毎日です。