スーパーの駐車場はなるべく遠くを選ぶ

毎日買い物に行くスーパーがあります。
安いので、休日は混み合います。
私はいつも朝早くに買い物に行くようにしています。
混雑が苦手なんですよね。
特異な人はいないと思いますけど・・・。
レジに並ぶのも嫌だし、駐車場が混み合うのが嫌です。
駐車場もお店の前は混み合って危険なので、
車の少ないところへ駐車するようにしています。
そんなとき、お店の真ん前の混み合うスペースで事故が
あったようでした。どうしてそんなことになったのか
わかりませんが、2台の駐車場スペースに縦に3台
車がぶつかって止まっていました。
少し離れれば駐車場は空いています。
どうしてもお店の前に駐車したかったのでしょうか。。
お店の前の駐車場は便利ですが、とても危険だと思います。
歩く人もいるし、出入りする車も多いし。
運動のためにも、できればお店から遠い駐車場に
停めたほうがいいですよ。